SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

美肌をみがく [美肌習慣]

美肌を磨くにはやはり日常生活が大事

美容皮膚科医が言ってる美肌テクとして、


美肌を磨く日常生活の習慣というのがあります。

これを行えば確かに美肌になりそうって思いますよ。

その1.

毎日のメリハリケア
特に大事なのは、光老化をブロック

日焼けは大敵

紫外線による老化がシミ・シワ・たるみの原因なんです。

小麦色の肌は健康的に見えるが、日焼けは「百害あって一利なし」と断言してます。

紫外線は、とにかくシャットアウト

この紫外線というのは貯金の様なもので、日々蓄積されていくそうです。

なんと貯金箱がいっぱいになると肌老化として一気に現れるんです。


恐ろしいの一言につきます。

紫外線のA波もB波もどちらも肌老化の原因です。

確実に両方をシャットアウトしケアが必要です。

紫外線は、今この冬でも曇っていても毎日降り注いでいるそうですよ。

なんと、窓ガラスも薄い衣服も通すので屋内にいても油断は禁物!


この季節に特におすすめのスキンケア
   ↓  ↓  ↓
肌に潤いを与えるだけでなく「補う」「守る」「作りだす」の3つのサイクルで

肌本来の機能を高めて育んでいく新発想のスキンケア化粧品で肌を守りましょう。

※180日間の返金保証キャンペーン実施中。

お客様ひとりひとりに専属の担当者がつき、肌タイプ別のスキンケアサポートが付いてるので
安心です。

肌のどんな悩みも相談できます。



極上の潤い体験をアナタに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|バレンタインチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。