SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

ハロウィン イベント [イベント]

ハロウィンの季節になりましたね。


これからのスィーツ店は、パンプキンがメインかも


デザートブッフェも楽しいですよ。


華やかなハロウィンでスィーツが一杯かな
ヒルトン東京では、 【9/3~10/31の土日祝16:45限定★45分制エクスプレスブッフェ】“ビビかわ”ハロウィンモンスターデザートブッフェ

Cerise /コンラッド東京では、 【OZ・9/3~10/31限定★イエローウィン スイーツブッフェ】紅茶2種おかわりOK! ハロウィンスイーツを好きなだけ(平日)

あちこちのホテルでハロウィンが始まってますね。


オズモールならおしゃれなレストランもお手頃な価格で見つけられます。


美容も食から、


美味しいものを食べてストレスを発散させることで、幸せホルモンのセロトニンが増えます。

ハッピーになるとほんとに増えるんですって、


精神が安定して来るからと、精神科医が言ってます。




女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー


nice!(1) 

nice! 1

ヘアードライヤ―髪のストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。