SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

ビタブリッドC 効果 [美容]

ビタブリッドCフェイスを使って一か月以上たちます。


最初は、小さいので一か月持たないと思いましたが、意外に入ってるんですね。


一か月十分肌に使えました。


結果は、良いです。


確かに、シミが薄くなりました。


最初は半信半疑でしたが、私には効果がありますね。


誰かも書いていましたが、手元にニベアがあったので、それに混ぜて使っていましたが、


トラブルも無く、全体的にくすみが解消してきた気がします。


ただ、チョット濃いしみが、なかなか消えないのが悩みですが、


薄くはなってるんですが、その周りの肌のくすみが取れたので、チョット目立つ状態なのが、


でも、まだ一本目なので当然鴨、逆に一本目でこれくらい効果を感じるなら嬉しいですね。



ただ、効果は個人差があるみたいです、全く効果が無い方も居るようですが、


最初は試してみないと分からないので、気になってるシミにまず試してみる事


お勧めしますね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。