SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

メンズ オールインワン化粧水 [美容]

男性も肌のお手入れは女性に負けないほどしっかりとやっていますね。


現代では、肌のキレイさは女性だけのものではないんですね。


出来る男性は肌のお手入れも行き届いているそうです。


「男性肌特有の皮脂量や水分量に着目したオールインワンタイプの化粧水」として、

国際イメージコンサルタントが、

企画・開発を手掛けた30代からの男性用スキンケアブランド


オールインワンタイプとは、

化粧水・美容液・乳液・アフターシェービングと4役1本で手軽に簡単に、


スキンケアが出来るので、朝の時間のない時でもしっかりスキンケアが行えるということですね。



兎に角こだわり美肌への方法は、


保湿・整肌成分に加え、こだわりの植物エキスを配合し、


植物由来のオイルを特別な技術により乳化させることで、

滑らかに肌に浸透させ、潤いをキープし、ハリ・ツヤを与えてくれます。


この1本でエイジングケアとしても使えて、時短の10秒で肌のお手入れが終わるのが可能なんです。


ゴルフやアウトドアなどをする方は特に紫外線をシャットアウトが大事です。


紫外線による肌の乾燥はダメージが大きいです。


この季節は乾燥するので、保湿は重要です。


プレゼントにも喜ばれますね。


ヒゲ剃りでの角質層の剥がれによる肌機能の低下が引き起こすお肌の乾燥や、

細菌の侵入による髭剃り後の肌トラブルからもお肌を守ることが出来ます。


「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合してるので、


翌朝の肌が違います。





心に肌に”リッチ感”ROGEN”で男肌を格上げ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。