SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー [美容]

「エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー」


最新の超美容家電と言われてます。



これからの季節に最適と言われてる、最新の超美容家電は、今まで考えられてない美容家電です。


紹介したのは「所さんのお届け物です」の番組で


花王とパナソニックの共同開発した最新スキンケアの美容家電

「エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー」


常識では考えられないです。


寝る前にスキンケア後に専用美容液を付けて、その上に肌からおよそ18CM離して


家電のボタンを押すと、白い髪の毛の100分の1ほどの極細繊維のヴェールが肌にはりついてきます。


ゆっくり抑えて肌をなじませてあげて翌朝剥がすと、モチモチな肌に!


日中でもOKなんです。


兎に角つけていても全く分からない、所さんがまじかで見ても気づかなかったほど



全く肉眼でそのベールは見えませんと言うよりも気付けないです。


でも、しっかりヴェールは肌に張り付いているんです美容液を抑えて・・・・


使っているのを見ないと分からないかもしれませんね。


それほど凄いと思いました。


エストの未来型スキンケア バイオミメシス ヴェール4品と最新のGPサイクルセラムケアが試せるプレミアムなキット。

凄い売れ行きだそうです。



バイオミメシス ヴェール 20周年スペシャルキット
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。