SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

毛穴や肌の凸凹をカバー [美容]

マスク生活でのダメージになってる肌に救世主!!


メイクに大事な下地で必要な肌のカバーには、


凹凸や乾燥などの肌トラブルを解消したいもの


メイクアップアーティストの方も言うのが、カバー力やスキンケア効果などの


機能性が大事だという事



毛穴なニキビ等のある肌にはやっぱり下地でキメを整える事が大事です。


専用の化粧液をセットで使うことで、一日中なめらか肌が・・・


エスト バイオミメシス ヴェールディフューザーが極薄ベールを肌に吹き付ける美容機器として、


肌になめらかさを


使ってみないとこの良さはキット分からないかも・・・って言ってましたね。


所ジョージさんも娘に購入しようって・・・やっぱり親ばかなところがあるんですね。





エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー



素肌とシンクロし、毛穴が目立たない、均一でなめらかな肌を快適に持続させるプライマー。


シルクのようななめらかな使用感で、小じわ・毛穴・凹凸の目立たない肌に整えます。


均一でなめらかな肌を快適に持続させるプライマーがると肌が違いますよ!!




シンクロスキン ソフトブラーリング プライマー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。