SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

ダイエット 筋トレ 食事 [ダイエット]

夏までにダイエット!!


総目標を立ててる方も多いはず


夏にはやっぱり水着を一度は着たいもの


それには、メリハリボディを目指したい


そう思ってダイエットを始めても、食事制限は難しいんです。


また、ダイエットには筋トレも大事ですよ。


筋肉を付けて引き締めるからメリハリボディになれるんです。


しかし、食事制限をしてしまうと、筋肉が落ちて痩せてもリバウンドでもっと太る可能性が高い!


それを防ぐには、筋トレと置換えダイエットのように、


1食わずか75Kcalの「ボディメイクプロテイン【Bee up Style】」で実行してみるのもお勧め


身体に必要なたんぱく質やアミノ酸を摂取して、


栄養失調をおこさずに、キレイに痩せましょう


それと、家で簡単に出来る筋トレをすることで、夏にはナイスバディ




【Bee up Style】









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。