SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

日焼け対策 [美容]

三月は紫外線の強さは意外とあるんです。


皮膚科医も三月になったら紫外線対策をしないとシミになると


驚かされました。


確かに、日差しは強くなってきています。


お肌はマスクをしてもしっかりと紫外線を通してしまうんですよね。


日焼け止めをマスク以外だけにしていると、顔を見せた時に斑になってる可能性もあります。


日焼け止めは肌の保護や保湿もしながらの、UVカットが一番でしょう。


『バリア』に『UVケア』をプラスした『Angel UV Spray』はお勧めしますね。


デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える


極限までやさしくした、バランスに優れたUVケアなんです。


何といってもべた付かないのも使い易いですね。


乾燥や埃、汗、摩擦そして雑菌などのダメージから肌を守ってくれるのが安心です。




肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。