SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

睡眠 ベッドサイドライト [情報]

自然と眠れてライトもリモコン付き


枕元に穏やかなベッドサイドランプ


色温度を簡単に切り替えられるのも良いネ



消灯タイマー機能が付いているので、


寝た後に消灯することも出来るので肌にもやさしいですね。


睡眠時の明るさって肌にも影響するらしいので、


寝た後には消灯出来るのが最適ですよ。


お値段もお安いので良いお買い物になるでしょうね。


USBで充電もできるLEDライト。

このライトは、寝室全体を照らす事もできるんです。


シーンに合わせて明るさを調整できるんですよ。


地震で停電になった時にも慌てなくて済みます。




nice!(0) 

nice! 0

紫外線 バリアUVスプレー水光注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。