SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

日焼け対策 [美肌習慣]

今の時期に気になるお肌には、「日焼け」対策

日焼けには、紫外線B波(UVB)と紫外線A波(UVA)があることは知られていますが、

違いは、

「サンバーン」とは、皮膚が炎症 「サンタン」とは、肌色が濃くなる


紫外線の肌への影響は、シミやシワ、たるみなど肌の老化がすすみます。

さらに、皮膚がんの影響も

最近の日焼け止めは、かなり日焼け効果があるようですが、

やはり100%日焼け止めは難しいですね。

また、顔汗でせっかくの紫外線ケアもダメになることもあるので、

油断できませんね。

日焼け対策の一つにビタミンⅭの摂取がありますが、

気を付けるのは、日焼け前に摂取すると、日焼けが増大することはあまり知られていません。

日焼け後24時間以内に摂取するのが一番効果的だそうですよ。

出来てしまったシミは、クリニックでとるのが確実で肌も傷めずに済むのでお勧めです。


素人判断が一番肌ケアにはダメージを与えてします可能背もあります。

しかし、予防を兼ねた日焼け対策には、飲む日焼け防止サプリがおすすめ

その理由は、塗り残しも塗り忘れもなく、ベタベタ感もなく一年中防止が出来るのが

ベストですね。




FUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。