SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

見た目年齢-9歳 [美容]

見た目年齢-9歳に実際になったら凄い!


そうおもっちゃいますね。


でも、なりそうなんですよ

しかも自分の手で


日3分で見た目ー9歳 奇跡の美やせマッサージの著書 井上 剛志さんの


本を見て簡単な方法なんです


しかも時間も一分ほどで全部で3分位で出来るんです。


でも1日じゃダメですけどね


やっぱり続けないと、


でも、続けると効果が出てくるので凄いですよ。






アマゾンはコチラ


nice!(0) 

水光注射 [美容]

今話題の「水光注射」とは、


美容液やいろいろなスキンケア商品を使っても肌が劇的に良く習いと嘆いている方に


朗報といえるのがこの「水光注射」です。


これは肌へ直接に、保水力の高いヒアルロン酸に美肌活性因子・美肌効果の高い薬剤を 表皮と浅い真皮へ細かく注射する方法です。


直接体内へ注射することで、お肌の水分保持・くすみの改善・シワ小ジワの解消・ 弾力性の向上・創傷作用による肌再生コラーゲン増産効果も期待できるため シワ・小ジワ防止ケアとしてとても有効な治療となります。


また、専用の美肌マシン「イントロフィル」で施術するので、


肌弾力の低下や小ジワの乾燥など個々の悩みに合わせて薬剤のブレンドするので、

即効性も期待できます。


肌の透明感や潤いも、戻る可能性が高いのが「水光注射」でしょうね。


高いスキンケアを時間をかけて使うよりも、即効性のある美肌へのチャレンジの方が


早く美肌へ近づくでしょうね。


今ならキャンペーン価格で美肌が手に入ります。


水光注射【アートセルクリニック】





nice!(0) 

紫外線 バリアUVスプレー [美容]

紫外線対策の「バリアUVスプレー」のポイントは、


赤ちゃんにもダメージを当てない日焼け止めと言うほど安心・安全で、

サラサラなのに潤うスプレーだというところでしょうね。


保湿力も高いのは成分の高配合にあります。

<4つの美容成分>
・ユキノシタエキス
・ボタンエキス
・クズ根エキス
・甘草エキス

そして、『紫外線吸収剤』を使用していないのも安心ですね。


勿論、

・紫外線吸収剤Free
・合成香料Free
・着色料Free
・パラベンFree
・アルコールFree


日焼け止めとして紹介していますが、

乾燥、ホコリ、汗、摩擦、雑菌などのダメージからも肌をまもってくれるそうですよ。


だからこそ、バリア機能がついた日焼け止めと言えるんでしょうね。




エンジェルUVスプレー



nice!(0) 

日焼け対策 [美容]

三月は紫外線の強さは意外とあるんです。


皮膚科医も三月になったら紫外線対策をしないとシミになると


驚かされました。


確かに、日差しは強くなってきています。


お肌はマスクをしてもしっかりと紫外線を通してしまうんですよね。


日焼け止めをマスク以外だけにしていると、顔を見せた時に斑になってる可能性もあります。


日焼け止めは肌の保護や保湿もしながらの、UVカットが一番でしょう。


『バリア』に『UVケア』をプラスした『Angel UV Spray』はお勧めしますね。


デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える


極限までやさしくした、バランスに優れたUVケアなんです。


何といってもべた付かないのも使い易いですね。


乾燥や埃、汗、摩擦そして雑菌などのダメージから肌を守ってくれるのが安心です。




肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。



nice!(0) 

ヘアケア ケラスターゼ [美容]

美容に気を使うということは当然ヘアケアにも気を使いますね。


髪のお手入れはとても大事です。


艶のある髪は、美の条件の1つではないでしょうか


しかし、髪の悩みは意外に多いんですね。


ダメージケアやくせ毛・ツヤが無くなってきた髪の悩みは、


ヘアケアで改善していきましょう。


パリ生まれのヘアエステテックブランド「ケラスターゼ」


正規ルートを経由しない店舗でご購入の場合、偽造品や模倣品である可能性があります。


【安心安全なメーカー認証正規販売店】ビューティーパーク


髪の悩みに合わせたヘアケアで元気な艶のある髪を取り戻しましょう。


ケラスターゼ認証正規販売店






nice!(0) 

美白 秋 [美容]

夏が過ぎると肌も小麦色から美白へ


秋には、夏で痛めた肌のお手入れは必須でしょう。


特に日に焼け過ぎた肌にはしっかりと栄養分を与えて、


整えてあげる事で冬にもしっとりとした肌が保てます。


シミくすみに内側と外側からのW美白『セシュレル(CESHRELL)』


医薬部外品の美白ケアの商品です。


美白有効成分の「トラネキサム酸」 抗炎症成分「グリチルレチン酸ステアリル」


Wの有効成分でお肌の透明感が外側から実感していただけるでしょう。


180日間の返金保証が付いています。




【セシュレル】



nice!(0) 

オールインワンクリーム 500円モニター [美容]

楽天総合ランキング1位獲得した「初雪の雫 オールインワンクリームの7日間500円モニター」


なんといっても、これ一つで「スキンケアとシミ・くすみカバーが同時にできる「


オールインワンクリーム」


時短で済ませたい方


夏は特に、汗をかくので、シミ・くすみを瞬間カバーしてくれるのが良い


ノーメークはイヤだけど、いろいろ塗りたくない


そんなシミやくすみをカバーしたい女性にお勧め


「初雪の雫 オールインワンクリーム」は、500円モニター募集中です。




初雪の雫



nice!(0) 

毛穴や肌の凸凹をカバー [美容]

マスク生活でのダメージになってる肌に救世主!!


メイクに大事な下地で必要な肌のカバーには、


凹凸や乾燥などの肌トラブルを解消したいもの


メイクアップアーティストの方も言うのが、カバー力やスキンケア効果などの


機能性が大事だという事



毛穴なニキビ等のある肌にはやっぱり下地でキメを整える事が大事です。


専用の化粧液をセットで使うことで、一日中なめらか肌が・・・


エスト バイオミメシス ヴェールディフューザーが極薄ベールを肌に吹き付ける美容機器として、


肌になめらかさを


使ってみないとこの良さはキット分からないかも・・・って言ってましたね。


所ジョージさんも娘に購入しようって・・・やっぱり親ばかなところがあるんですね。





エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー



素肌とシンクロし、毛穴が目立たない、均一でなめらかな肌を快適に持続させるプライマー。


シルクのようななめらかな使用感で、小じわ・毛穴・凹凸の目立たない肌に整えます。


均一でなめらかな肌を快適に持続させるプライマーがると肌が違いますよ!!




シンクロスキン ソフトブラーリング プライマー
nice!(0) 

エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー [美容]

「エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー」


最新の超美容家電と言われてます。



これからの季節に最適と言われてる、最新の超美容家電は、今まで考えられてない美容家電です。


紹介したのは「所さんのお届け物です」の番組で


花王とパナソニックの共同開発した最新スキンケアの美容家電

「エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー」


常識では考えられないです。


寝る前にスキンケア後に専用美容液を付けて、その上に肌からおよそ18CM離して


家電のボタンを押すと、白い髪の毛の100分の1ほどの極細繊維のヴェールが肌にはりついてきます。


ゆっくり抑えて肌をなじませてあげて翌朝剥がすと、モチモチな肌に!


日中でもOKなんです。


兎に角つけていても全く分からない、所さんがまじかで見ても気づかなかったほど



全く肉眼でそのベールは見えませんと言うよりも気付けないです。


でも、しっかりヴェールは肌に張り付いているんです美容液を抑えて・・・・


使っているのを見ないと分からないかもしれませんね。


それほど凄いと思いました。


エストの未来型スキンケア バイオミメシス ヴェール4品と最新のGPサイクルセラムケアが試せるプレミアムなキット。

凄い売れ行きだそうです。



バイオミメシス ヴェール 20周年スペシャルキット
nice!(0) 

メンズ オールインワン化粧水 [美容]

男性も肌のお手入れは女性に負けないほどしっかりとやっていますね。


現代では、肌のキレイさは女性だけのものではないんですね。


出来る男性は肌のお手入れも行き届いているそうです。


「男性肌特有の皮脂量や水分量に着目したオールインワンタイプの化粧水」として、

国際イメージコンサルタントが、

企画・開発を手掛けた30代からの男性用スキンケアブランド


オールインワンタイプとは、

化粧水・美容液・乳液・アフターシェービングと4役1本で手軽に簡単に、


スキンケアが出来るので、朝の時間のない時でもしっかりスキンケアが行えるということですね。



兎に角こだわり美肌への方法は、


保湿・整肌成分に加え、こだわりの植物エキスを配合し、


植物由来のオイルを特別な技術により乳化させることで、

滑らかに肌に浸透させ、潤いをキープし、ハリ・ツヤを与えてくれます。


この1本でエイジングケアとしても使えて、時短の10秒で肌のお手入れが終わるのが可能なんです。


ゴルフやアウトドアなどをする方は特に紫外線をシャットアウトが大事です。


紫外線による肌の乾燥はダメージが大きいです。


この季節は乾燥するので、保湿は重要です。


プレゼントにも喜ばれますね。


ヒゲ剃りでの角質層の剥がれによる肌機能の低下が引き起こすお肌の乾燥や、

細菌の侵入による髭剃り後の肌トラブルからもお肌を守ることが出来ます。


「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合してるので、


翌朝の肌が違います。





心に肌に”リッチ感”ROGEN”で男肌を格上げ



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。