SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

ヘアードライヤ― [美容]

猛暑は肌だけじゃなく髪も痛んでしまいます。


しかも、日常のヘアードライヤ―も原因の一つ


ツヤのある髪には気を付ける事が沢山有り過ぎ


って


思いませんか?



少しでも、髪に良いものと考えた時に


Nobby(ノビー)が作ったホームケアシリーズの


Nobby by TESCOM(ノビー バイ テスコム)


このドライヤーは、国産です。


長野県にある自社工場で製造されMade in Japanを誇るドライヤーブランドなんですね。


美容室で長年愛用され続けられる理由としては、丈夫・長持ち・使いやすさです

どれだけ使っても壊れない50年来プロに愛され続けられているブランド


確かに、プロ用というのは良いだけじゃなくて


壊れない事も大事な要素なんですね。


[特徴]としては、

・大風速がポイント(髪が傷むことなく素早く乾かす)

・プロ仕様と同じファンを搭載(パワーが全然ちがう)

・根元からしっかり乾かすことで根元の立ち上がりが違う

・今までのNobbyとは違うスタイリッシュさ

・サロン帰りのようなサラ艶を実現 ・髪にやさしい


この部分が気に入ってしまった


ツヤ髪にこだわりがある方におすすめ



Nobby by TESCOM






nice!(0) 

nice! 0

顔のうぶ毛ハロウィン イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。