SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

ビタブリットC その後 [美容]

ビタブリットCをまだ使っています。

ビタブリット.jpg

意外と肌のキメが整ってきたのが嬉しいですが、


一番気にしてる、目の下のシミなのか肝斑なのか?


素人の私には区別がつかないんですが、


少しづつ薄くなってる気がしますが、


多分1本では、これは難しいでしょうね。


シミの場合には、2~3本使買ってきれいにしていくのでしょうね。


ただ、私は、いろいろ試したいので、


ビタブリットⅭは無くなったら終わりにしようと思っています。

でも、他のを使ってみて、ビタブリットⅭの方が良いと思ったら、


また、再度挑戦ですね。


次に購入を考えてるのが、世界保健機関(WHO)など国際機関が本部を置く

美容コスメの先進国スイスで生まれた


ハイドロキノン集中ケアクリーム







定期初回80%OFFの999円で始められるのが嬉しいですが、


継続が必要なところがネ

でも、日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)で、

スイス発!純ハイドロキノン3%配合は、魅力ですね。


他の成分でも、肌を健やかにするAPPS(ビタミンC誘導体)や

ビタミンA誘導体、保湿成分などを配してるのも良いですよね。


素肌美人になりたければ、くすみやシミのケアは必須ですね。



YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジンで、

2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンなので安心はしています。


しかし、スイスって美容に関しては先進国なのでキット、

効果を感じる美白のクリームなんでしょうね。

やっぱり、最終的に試す事になるかな

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。